2017年4月15日土曜日

spring


気がつけば季節は春
桜も見事に咲いて
あたたかい陽気に包まれて
幸せな春です

春は何か新しいことが始まる予感で
街がざわざわしていてドキドキします
私も129リニューアルに向け密かに準備中です

話は変わりますが
去年の秋冬は黒をよく着ていたので
今年の春夏は思い切り色を楽しもうと思っています

滅多に着なくなってしまったミニのワンピースなんかも
ララランドに良い影響をもらって着てみようかと思います
いくつになっても年相応なんて気にせず
好きなもの着たいものを着ていいんです
オーバーサイズが流行の昨今にあやかり
(大きいサイズの服ばかり着ていましたがそろそろほどほどにします)

私は映画が大好きなので
よく 映画に大きく影響を受けます

恥ずかしながら一度目のララランドは
前日の睡眠不足と軽い飲酒のため全編熟睡という残念な結果だったので
今回はリベンジ!

しっかり睡眠をとり、ウーロン茶とポップコーンと
31のアイスクリームを抱えて行きました

とにかく春は色を楽しみたいなと思っているという話でした
相変わらずとりとめがないです すみません

今年は色々と自分に力(スキル)をつけてレベルアップを図っていきます
有言実行です

ブログもちらほら書いていきたいと思っていますので
よろしくおねがいします


himeco




Follow by Email

profile

自分の写真

セレクトショップ【 ilikku 】のbuyer & director
 himecoのblogです

お店の最新情報や
他愛のないワタクシゴトなどを
気まぐれに更新させていただきます

どうぞよろしく

Google+ Followers