2014年8月28日木曜日

グラフィック&ウェブデザイナー 中林篤

札幌のグラフィック&ウェブデザイナーの中林篤氏が紹介してくれました
先日、129で購入してくれたロンドンのbeyondRetroのオリジナルトートバッグ

ご好評いただき、残念ながらこの写真の黒トートは完売してしまいましたが
とてもかっこよく紹介してくれたので
ブログでもご紹介しちゃうゼ





彼には公私共にデザインのお仕事でお世話になっています
とてもセンスある仕事をしてくれるので信頼しているデザイナーです

お仕事のご依頼などありましたら
ぜひ!紹介しますのでお気軽にご相談ください




2014年8月22日金曜日

baseball

夏らしい思い出がまだ何もないという
2014年夏

暑いのが本当に苦手なので
アクティブに夏イベントをする気がなかなか起きないのが原因である

花火でもBBQでも海でも
誘われたら行こうかなという気になるんだけど自発的にはムリみたい

そんなわけですが
今夜は友だちに野球観戦に連れてきてもらったよ‼︎

初めての屋外観戦
神宮球場
ヤクルト巨人戦

ビールにチキンに歓声、そして花火
いいね〜
なかなか良かった‼︎

2014年8月12日火曜日

merciリネンエプロン



パリのセレクトショップmerciより
とてもかわいいリネンのエプロン
飽きのこないシンプルさと
ありそうでない丈とくたくた感
一目見て気に入りました
中から赤(朱色に近い)をパリから持ち帰ってきました
まだ撮影が出来ていないので
サイトにはアップ出来ていませんが
近日中に!
数が少ないので気に入った方はお早めに♩
受注予約も承りますので、お気軽にご連絡ください

13日〜16日まで不在にしておりますので
配送はお休みさせていただきます
お問い合わせはいつでもOKですので連絡まってます



2014年8月3日日曜日

大玉パールキャッチピアス


キャッチがパールのピアス
最近よく見かけますね
このまま使ってもいいし
今持っているピアスと組み合わせても使えて
バリエーションは豊富です
カジュアルにつけても良いし
フォーマルに結婚式やパーティなんかでも出来るので便利

おひとつあってもよろしいんじゃないかと♩



Follow by Email

profile

自分の写真

セレクトショップ【 ilikku 】のbuyer & director
 himecoのblogです

お店の最新情報や
他愛のないワタクシゴトなどを
気まぐれに更新させていただきます

どうぞよろしく

Google+ Followers